ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 09月 06日 ( 1 )

姫がぁ~~~

姫が死んでしまったぁ~~~
あ、、、「やすらぎの郷」(倉本センセのね・・)の話・・
八千草かおるさん扮する・・国民的大女優(愛称:姫)
が・・が・・・
お病気で亡くなったぁ・・( ;∀;)・・・
劇中・・何度も何度も「姫」「姫」て・・出る訳で・・
姫ドレスを着て・・ラジオとか、イベントとかに出ていたんで・・
皆が呆れて( `ー´)ノ
私の事を「姫」って呼んでくれるようになって・・
20年?!
なんか・・・「姫」ってのを・・・
こういう形で・・見る?聞く?のが・・
面白くもあったのよね~
亡くなるなんて・・・
悲しいわぁ・・・
寂しいわぁ~~~
朝の連ドラも楽しく見ていますが・・
昼の連ドラも・・楽しみに見てる・・
あああ~~~~平和でしょ~~~
ありがたいよね・・・
て、話!!
「姫」って・・呼ばれるのが・・
辛くなりつつあるワタクシですが!!
TV番組の「姫」・・没後!
ラジオで「姫」は、まだまだハッスルしマッスルね!!
(って・・堂々と立場同じ的に語る自分が・・恐ろしいが・・)
(ま、シャレでね!!))))
・・・・・それにしても・・もう・・姫・・って・・
厳しいわぁ~~~~( `ー´)ノ
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-06 09:44 | Comments(0)