ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 09月 05日 ( 1 )

ちゃんとして!!

今札幌で行われている芸術祭・・
莫大?な税金投入ですよね・・
あ、いや・・ちゃんとやってくれていたらイイんだよ・・
数日前にFBで知人君が・・
民家の軒先に展示されていた「芸術作品」を・・・
期間中だけど・・撤去してもらった・・
て話を書いていて・・・
軒先を貸した人の英断を支持していたのね・・
その「芸術作品」というのが・・
マネキンの頭に・・花とか草とか埋め込んだもの・・
マネキンの生首?が・・
薄暗い路地に何個もあるだけでも恐ろしいのに・・
頭に埋められて草とか・・
管理されずに放置・・・みたいな・・
担当者出てこい!!
それが芸術作品なのか?
ガキのイタズラなのかは・・
まぁ・・見方の違いがあるかもだが・・
問題は・・・置いた場所・・・
本当にその作品に相応しかったのか?
近隣住民が気味悪がる・・て・・・
芸術なんだから我慢しろと??
そして・・
管理が前提なはずなのに・・
何もしない関係者・・・
何が芸術祭だ!!て・・
なんとか金目当てなのか!
て・・言いたくなるわな図!!
オバチャンも・・プンスコ!!
で・・それが・・
やっと・・新聞に載った・・・
遅いわ!!
しっかり!
全員!!
反省材料にして欲しい!!
芸術を身近に・・にモンクを言う訳じゃないのよ・・
喰いもの!にしないでくれ!!
てか・・ホントに本当に!
よく考えて!!
(実行委事務局の市)「細部まで企画に目が行き届かなかった」だと??
オマエは「シランケンシュタインか!!」
(アニメ:↑ひとりじめマイヒーロー:健介君の台詞より)
ちゃんとしてください!
(あ・・・ま、自分もね・・なんだが・・・)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-05 10:22 | Comments(0)