ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 09月 01日 ( 1 )

九月かい!!

♬コバルトが・・目に沁みますね~♬
誰だって・・秋は・・淋しい~ですね・・♬
沢田研二さんの「コバルトの季節の中で」
毎年・・この時期・・
後藤カツシさんがリクエストしてくださって
九月にはもう何年もこの時期かけています・・
今年は~~
な、なんと~~~
ステキなお手紙と共に・・
ものすごぉ~~くお久しぶり!!な方からも・・
このリクエストがきていました!!
私の事・・忘れないでいてくださっていたんですよね!!
嬉しいです・・・( ;∀;)・・・・
昨日のホッテストMも・・
石原裕次郎記念館閉館の特別番組からの流れで
聞いてくださったかたから「お初」メッセージや・・
お久しぶりメッセージ頂いたり・・・
やってる側として・・
ものすごぉ~~く!!ありがたい!
嬉しい事でした・・
聞いてくださる皆様がいないと・・
ホント・・・ナニをやっているんですか??ですよね・・
ラジオ・・・
同じ時間共有して・・
楽しく過ごせたら!!
そんな場所になれたら!!
なりたいです・・・
本日も・・たささって!くださいね・・
九月も・・「まゆたす」ヨロシクお願いいたしまゆたす!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-01 08:58 | Comments(0)