ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 08月 29日 ( 1 )

起きたら・・

ケータイは寝るとき枕元に置いていない事が多いんですよね・・
で・・あさ起きて・・ケータイを見ると・・
はぁ???
何やら・・警報が!!
って~~~
ええ??北の国より?
何か飛んできていたのか~~~
もぅ~~~~~
カリアゲ君!!
何をやってるんだよ!!
・・で・・
やはりは平和ボケなんだなぁ・・自分は・・
と、反省した・・
え??今日のワンコと・・ひよこ中止なのか!
朝の楽しみが奪われたわ!!
TVそればっか・・・
いや・・大事ですよ!!
有ってはならん事だし!!
でも・・経過等説明のほか・・
何がどうなるのか?
彼と直接対話でもしないと・・
どもならんじゃろうに・・
平気で・・国家で誘拐とかするんだもん・・
ま・・そう言い出したら・・
世界中の・・ヒドイ事に文句山ほどだよなぁ・・
もう・・・なんだかなぁ・・・
てか・・起きたら・・・
少し良くなっているかな?と思った私の某症状・・・
変わらずで・・がっくり・・・
はぁ・・・
なんだかなぁ・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-08-29 09:41 | Comments(0)