ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 08月 28日 ( 1 )

つい・・

ついつい見てしまった・・
暇だったんだよね・・
某24時間番組・・
ずっと見ていたわけじゃないが・・
毎年毎年・・
色々・・探してくるよね・・
と感心する・・・
ま、でも・・懸命に何かを頑張る・・のは・・
悪い事じゃないしね・・
それにしても・・
年々・・地元の・・
その番組関係熱?が薄くなってる気がするのは私だけ?
(以前はしていたのに)
近所のスーパーで募金していなかったような・・
てか・・やっぱり・・
正直?なもので・・
タレントさんがいたり・・
中継があったりがあっての、あのイベントなのかなぁ・・
て・・思ったりね・・・
そんな中・・
道内?移動しながら中継~で・・
旭川が映る・・
え??プロレスラー??
おおお~~~!!
北都プロレスさんじゃないですか!!
これは、嬉しい!!
おおお~~~団体所属じゃないが!!
大好きな小仲ペールワン!!だ!!
あ!!お友達の?!登別出身の斗猛矢じゃん!!
おおお~~~!!アップになったとたん!
胸筋ピクピクさせた!!
ナイス!!イイヨ~~イイヨ~~正解!(←何がだよ・・)
いや~~~これは、ああ~~見ていて良かったと思ったわぁ~
あと・・Sの大家さんの・・赤いスカートが、すごく良かったなぁ・・・
ピンヒールも、ステキだった!
元日ハムの稲葉さんも頑張ってましたよね~
でも・・佐々木タクオ君とかぁ~黒岩孝康君とかぁ~
見られなかったのよね・・
残念・・・
って・・結局・・やはり・・あの番組は・・
ローカルが映った時・・
知ってる人が映るかもしれない!て・・
そこか!!
ま、なにわともあれ・・
例のマラソン・・無事時間内にゴールで・・なによりでしたね・・
ブルゾンさん・・走ると胸が揺れていて・・・
あれは・・ハンデだったと思うよぉ・・
て・・思うのは・・私だけですかね?
走る時・・揺れる胸・・邪魔なんだよね・・
誰も・・思わないのかなぁ・・・
ついつい・・そんな要らん事ばかり考えた・・24時間なのでしたぁ・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-08-28 10:22 | Comments(0)