ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 08月 09日 ( 1 )

痛い・・・

朝起きたら・・
右目が痛い・・・
うわ~~~いつぶり??
飲み過ぎたらなる、ナゾの右目痛~~
出てしまったよ・・・
涙が出て・・痛いの・・
一度傷ついた目が・・
なんかの拍子に・・また傷つくらしいんだが・・
なんでか?飲み過ぎな時になるんですわ~~~
就寝時に何が起きているんだか?
強く擦っているのかなぁ??
もう慣れていて病院行かないけどさぁ~
時間経つと痛くなくなるんだけどさ~~
痛いし・・やたら涙が出るのよね・・
て・・そんなに飲んだのか・・( ˘•ω•˘ )
・・・イトコから、せしめた!
1994年物の赤ワイン~を・・スタートに・・
日本酒も飲んだからなぁ~~
多分・・・酔っぱらってただろうなぁ~~~
でも、ちゃんと・・顔洗っていたんだよなぁ~
ああ・・・・酔っ払い・・怖いわぁ~~~
色々痛い事にならんよう・・
気をつけないばね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-08-09 08:40 | Comments(0)