ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 08月 08日 ( 1 )

八並び

八月八日・・・
末広がり~で・・イイ感じの日なんでしょうか?
本日めでたく!
北区のNGさんのお嬢さんと・・
873’Sさんのお誕生日ですよ!!
もう~間違いなく!おめでたいね!!
なんかイイ事~あるとイイね~~
おめでたい事あるとイイね~~
イイ事かぁ~
あ、昨日ね~
番組で「お名前は?」「オッス!オラ悟空~」
て言った孫たん的なお子さん達と遊んだ!
メンコかったぁ~けど・・
ほれ~~XXしない!!XX買わないから!
ダメだから~~~
ついつい言わさる~~~
おバァプレイ~堪能だね~~
で、娘的な子のお買い物に付き合う~
親バカプレイ堪能~
いや~~似合うわ~いいわ~それ~~
女同士のお買い物~楽しいわ~~
で・・アレコレ悩んで買ったバッグが・・
小さかった・・物・・入らないよぉ~て・・
ガックリなラインが・・( ˘•ω•˘ )
・・ああ~~~~せんかたなし(昨日のブログ参照)~~~
ってさ・・
こんな事をダラダラ書いていられる事!
それ自体が・・どんだけ平和で!
ありがたい事か!!
つくづく・・思うよ・・
八並びでなくても・・
平穏無事・・に感謝して・・
・・昨日ね~孫的な子らと・・
南郷7あたりの
お~ちゃんお薦めスポット!
防災センター見学したから・・
余計に・・思う事でありましたぁ・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-08-08 09:54 | Comments(0)