ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

2017年 08月 01日 ( 1 )

阿久悠作品・・

いや~~~まんまと4時間?
昨夜、某番組見てしまいましたよ・・
阿久悠さんがお亡くなりになって10年?なんですか?
改めて・・・
その作品に・・ビックリでした・・
岩谷時子・・千家和也・・なかにし礼・・・作品も出ていて・・
改めて・・あああ~~~~あずましい!!と実感・・・
阿久さんGSも書いていたんですね・・
スター誕生から知ったような・・
ま、当時・・誰の詞とか・・
気にしてないからなぁ・・
ピンクレディのサウスポーを・・
寸前で・・全く違う作品に変えた事や・・
岩崎宏美のロマンスが・・多数決?(三人での)
でA面になった事や・・
ちょっと違えば・・
その曲を全く知らない事になっていたんだ!
と、これまたビックリ・・
それを決定してゆく決断力や・・
改めての作品の凄さや・・
才能・・の凄さ・・スゴイね・・
(うわぁ~~語彙なさすぎ・・( ;∀;)
感心しまくりましたわ・・
あ・・御年・・XX歳の山本リンダ様にも・・ビックリ・・・
が・・しかし・・
ラスト1曲に・・すべて持っていかれたよ・・
安住紳一郎アナが選んだ「カサブランカダンディ」
ジュリーを見られて嬉しかったんですが・・
な・・なぜ??何故なんんだ~安住君!!
聞き分けのない女の頬を・・
ぶったら!ドえらい事だよぉ~~今は!!
DVですから!!
ボギ~~あんたの時代は良かった・・・かぁ・・
いやいや・・
いつの時代も・・良い!
と・・思いたいですよね・・・
阿久先生・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-08-01 08:58 | Comments(0)