ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 07月 13日 ( 1 )

逢えた!!

本日「ホッテストM」は・・
ヨシエさんとマユミさんはお休みになりますが・・
普段通り~番組は執り行われますからね!!
誰が代打なのか?!
「時計台ホール」へ来られない皆様は!
お楽しみにね!!
そうです!!
本日まさに!「ホッテストM」の始まる時間!!
時計台ホールで「ニジェール物語の夕べ」も始まりますよ!!
「ニジェール物語」という絵本中心のイベントです!!
フコダヒデコさんが・・ニジェールという国に住んで・・
見聞きした事がベースになって・・・
独特な世界になっております!!
え??なんで??て、言いたくなる個所も・・ご用意!
なんでだろう??なんでだろう~??て・・
考えるのも面白いもんです!!
その絵本の制作委員会の方も登場です!
ご苦労?語ってくださるのかなぁ??
そして・・マンドリンの演奏・・
そして・・ニジェール物語の読み聞かせ・・・
普段とはちょと離れた世界・・
ひと時ご一緒なさいませんか?
昨日、フクダさんと、制作委員会の田口さんと・・
福田さんのお友達と無事到着しました!!
打ち合わせかねて???!
ススキノへ!!
え??ミルク村・・水曜は17時から??
着いたの3時・・・
水曜だけ17時って!!
ヒキあるよね・・(-_-;)・・
ラフィラでお茶して涼んで~~
いざ!ミルク村へ!!
皆様大満足~ヽ(^o^)丿良かった!!
そして「新鮮組」さんへ!
今回のイベントのチラシ貼ってくださっていますよぉ~
皆様大満足~ヽ(^o^)丿良かった!!
で・・一応・・本日の事もあるし・・
ホテルへ!
フクダさんと私・・ホテルのバーで・・語る語る~
私完全に酔っ払い~でした・・・
帰宅後の記憶ないもん!
ちゃんと顔も洗い・・
ゴミも始末してたわ・・
記憶ない・・・
そんなこんなでやっと!逢えたフクダヒデコさん!!
ほんとにステキな方です!
ご縁・・結んでくださいね・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-07-13 10:01 | Comments(0)