ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 07月 08日 ( 1 )

7月一発目

七月一発目「まゆたす」に「たささり」ありがとうございました!!
今月エンディング曲は
東京の「やまさん」さんからの
ご協力音源!より・・
プレディアの「パラダイス」(predia:Paradise)です!
そのプレディアさんが・・
ついに北海道上陸が決定!!
11月ですけどね!!
いや~~これは、もう~~ウチが熱く応援したからですね!!
(な、訳ないんだが・・)
見にいかないばなぁ~~~
やまさんさんからの情報だと・・
マネージャーさんは「シャリバン」のお兄さん似だそうだし・・て!
いやいや・・シャリバンって!!
ま、ツボネタでしたがね!!
カフェGからは・・ステキな!!
ヴァイオリン:グァルネリ・デル・ジェスのお話が~
読みにくい~~いや・・
ステキなお話が!!
技巧派神尾真由子さんにグァルネリは合っているのでは?!
と言われても・・もう~~サッパリ(´゚д゚`)
が悲しいマユタスなんですが・・
皆様の個人情報寄せ集めて・・
ワイワイガヤガヤ!!井戸端会議!!
楽しい~!
え??私だけ??
じゃないですよねぇ~~~
警察の職質!にも鋭く!ツッコミますよ!!
ま・・散らかし放題?の内容ですが・・
コーナーはキッチリ!ですんで!!
今月もヨロシクお付き合いくださいね!!

e0208629_9364213.jpg

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-07-08 09:38 | Comments(0)