ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 07月 01日 ( 1 )

7月か!

起きたら・・7月になっておりました。。
いやぁ~~~夏??
あんまり外へ行かないから・・
関係ないんだが・・
夏は・・暑くならないと心配・・
四季!!ちゃんとしてくださいよ!!
頑張れ地球!!
さて・・昨日の「まゆたす」。。板長さんのメッセージ・・・
あれ?読んだっけ??
で・・2回読んだ・・みたいだ・・
ま、イイんだ!!
プププっ( *´艸`)て笑っていただけたのならね・・
(-_-;)マジで心配されたら・・
ま、それはそれで、ありがたいね!!
「ありがたい」といえば・・
「めんこちゃん大好きひとみさん」(めんこちゃん=柴ワンコともちゃん)
から・・木、金と続けて「速達」でお手紙を頂きました!
メールで済むところを・・
お手紙!しかも・・違う便箋封筒・・
恐縮しつつも・・
なんか・・感激でした・・
「お気持ち」がね!
ありがたいね・・・
皆様の「お気持ち」集めて・・
より・・フレンドリィ~で・・アットホームな番組にしたいです!
身内ナンチャラにならないよう気をつけつつね・・
「初めまして」の方や・・「お久しぶり」な方が
入りにくい番組にならないよう・・気をつけないとね!
まぁ・・他にも気をつけないとならん事だらけですがね!!
そんなこんなの「まゆたす」7月も仲良し!してくださいね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-07-01 10:49 | Comments(0)