ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 06月 10日 ( 1 )

雨かぁ・・

ヨサコイソーラン・・・
・・昼過ぎから・・
晴れたらイイね・・
ウチは!!本日
「大日本プロレス」なのであります!!
マルスジムでの興行~
昼は・・女子プロレス!
あのアジャコングさん!!出る団体さんだよぉ~
昨夜「ニジェール物語の夕べ」のチラシを
置いていただくのに・・
「カオマンガイ」(ススキノ)さんへ行きましたら・・・
ママが・・
カウンターの中で・・しゃがんで・・・
ガサゴソ・・・・
ん???
顔に・・赤や緑の色を塗ってる・・・
よ・・ヨサコイ・・じゃないよね・・
ええ??
もしかしたら・・
アジャコングさんが来店するかもしれないから・・
と・・・サプライズ計画~
アジャさんのフェイスペイントを・・
ママ&マスターが・・が・・・
うひゃぁ~~~~
パンチあるわ!!
しかし・・ママ・・上手なんですけどぉ~~~
で・・・
あ・・・・某ビルに・・物を届けに行くんだ・・て・・
え??このフェイスでか??
いやぁ~~~面白いしょや!!
私も付いていくぅ~~~
・・・ヨサコイで混雑ススキノ・・・
え??案外と・・皆さん・・
反応・・薄いわぁ~~~
よ・・良かったのよね??
それで・・
お届け先のマスターさんも・・
案外・・・普通~に対応~てか・・
めちゃ・・ペイントしたがってたわ!
その色・・どこで買うのと??
じ・・ジャイアンさん・・
ヤル気ですよ!!
ジャイアンさんやったら・・
完全に・・アジャさんになれそうだな!
と・・ヨサコイ以外で・・
楽しみまくりました!
勿論!カオマンガイさんの・・鶏肉~~
ウマウマでしたよ!!
あ、その前には「珈琲舎オットー」の
ともちゃんママのお誕生日もお祝いに!
勿論「ニジェール物語の夕べ」チラシ設置!
まゆたす。頑張りました??!!
あ、そうそう!
「まゆたす。」に足ささり!
ありがとうございました!!
雨に降られても・・
ハートポカポカ~イイ天気!なのでしたぁヽ(^o^)丿
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-06-10 10:16 | Comments(0)