ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 06月 08日 ( 1 )

あうっ・・・

糖質ダイエットが・・なかなか・・出来ない・・
オヤツは・・少し抑えられるようになったものの・・
酒がなぁ~~~寝酒がなぁ~~~
で、昨日・・久々!
エアロバイクでも・・漕ぎ出すかぁ~
と・・よっこらせ・・と乗る・・
漕ぐぜ!!
「ゴキっ・・ごきっ・・」はぁ???
右膝が痛いんですけど!!
確かに・・右膝・・痛くて・・
病院へ行ったけど・・
(太もも鍛えて!と言われたが・・やってないんだが・・)
普段・・大丈夫だから・・
忘れていたんですが・・
うわ~~やっぱり・・お年頃膝なのか・・
と・・改めて・・がっくしだよ・・
無理して漕いだ方が良いのか??
そして・・じゃぁ・・
FBかなんかで見た・・
ストレッチでもやるか?!
あ~あんなのあったよな・・
足を後ろに曲げてみる(左足)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/びきっ!!ずごん!
太ももの裏側・・に・・すんごい痛みがぁ~
あああ・・・・
どんだけ・・弱っているんだかさ・・
幸い・・痛みは長く続かなかったから良かったけど・・
いやいやいや・・
もう~~高齢~恒例~好例~降霊~( `ー´)ノ
さ、そんな・・・弱弱しぃ・・
まみちゃん&よしえちゃんの・・
番組・・・本日もありますからね!
見守り!頼みますよ!!
じゃっ!19:00にね!!
あうっ!!(-_-;)・・・
CDケースあるのに~中身がない!!て・・事・・
ありませんように・・
リストにあるのにぃ~
そのCD番号だけ無い!て・・事・・ないように!!
(*'▽')「あうっ」!!も美味しく使いたいですね!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-06-08 08:40 | Comments(0)