ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 06月 06日 ( 1 )

うわっ・・

こんな時間~~
出かけないば!!
亡くなった友人の命日近くに・・
短大の同期・・仲良しと集まって・・
ランチするんだ・・
3年目?4年目??
多分・・亡くなった友人も・・来るはず!!
寡黙で‥博識で・・
読書が大好きだった友人・・
4人のお子様にも恵まれ・・
しっかり者だった・・
趣味のデコパージュも・・腕をあげて・・・
病気や闘病の事も・・
淡々と語っていた・・
彼女とも・・ほとんど
年賀状や・・手紙!!での付き合いになっていたけれど・・
コモン・ニジェールの写真展、講演キッカケで!
お誘いして・・逢う事が出来・・
病気を知ったの・・
それがなければ・・・
ある日突然の訃報を聞く事になったかと・・
その時の、もう一人の友人は・・
乳がんだったそうで・・・・
それも・・・ニジェールのイベントで声をかけて知った・・・
さて・・・
本日は・・どんな爆裂トークななるんだか・・
ま、、、間違いなく・・・老老介護だな!!
それすら・・・楽しいけどね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-06-06 10:15 | Comments(0)