ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 06月 03日 ( 1 )

がびぃ~~ん!!

すごい失敗したとき・・
がびぃ~ん!!と、さすがに言わないが・・
今コレが過りました・・
昨日局で・・
番組で、使用音源を取り出し・・
オープニング曲・・福徳さんの・・
ヒットチャート・・福徳さんの・・
はぁ???
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無いないないよぉ~~~
と気付いた時の・・ショックさよ!!
持って来ていないって!
どぉ~~ゆ~~事さ!!
(ここで脳内流れる~♬細川たかし♬わたしばかよね~おばかさんよね~♬)
そうなんです!!
リクエスト曲がなくて・・
福徳さんがご親切に‥音源をくださったんですよ!!
リクエストした方から・・
その後2週連絡ないから・・
ま、今月5回番組あるから~
オープニングにかけよう!
ああ~~ナイスアイディアだな!(自画自賛)
で・・用意して~~
それで・・福徳さんの音源用意OKにしてしまったのか!<己は!
帰宅して・・持って行くハズのCD見たら・・
付箋(曲の使用トラック数書いた)貼っていません!
ハナから・・忘れていたのか!<己は!
もう~~バカだわ・・・
何年やっても・・
ポカ・・っと・・ミスをする・・
で・・慌てて・・事の次第を福徳さんに電話で報告・・
「林さんにまかせますよ・・」と・・
大人の対応してくださって・・
少し気持ちに余裕?出たのか?<己は!
もしかしたら~ボビー津藤さんの音源の中にあるかも!!
と・・19年やっていて・・初めて??使うかも!!
リストを探す・・・
邦題が書かれていなかったら・・完全に探せない!
うひゃ~~~~ありました!!
「未帰宅G」の技術協力により・・
音源確認でして!ホッ・・
(知っている曲で良かったぁ・・( ;∀;)
めでたし・・めでたし・・なのか?はさて置き・・
ピンチはピンチでチャンスじゃないわ!!
そんな時・・時をおなじゅう~して・・
七色ダンゴさんが・・
洗濯して・・がびぃ~~ん!!!に!!
吸水ポリマー?的なものも洗濯して・・
洗濯機の中が・・・ツブツブまみれに!!のピ~~ンチ!!
「街の親切な電気屋さんG」のアドバイスで・・
なんとかなった・・のかなぁ??
同じ「がびぃ~ん族」さんがいて・・
少し嬉しく思う・・まゆたす・・なのでした・・

ご清聴ありがとうございました・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-06-03 08:49 | Comments(0)