ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 06月 01日 ( 1 )

六月ですって!!

うひゃぁ~~~~
国民の祝日は六月無い月らしいが・・
道民的(いや・・札幌市民か)には・・
ヨサコイソーランやら~神宮祭りやら~~
なんか・・お祭りシーズンですね・・
「おだてるのか??」
お天気次第だよね~~
アウトドア物は・・
そこへ行くと~
ラジオ聞くのに・・お天気左右なしだからね!!
(強引だね~( *´艸`))))
木曜日なんで・・
19:00~「ホッテストM」あるんですよ!!
本日・・よしえさん・・ヘロヘロモードらしいけれど・・
来るよね??( ゚Д゚)!!
ヘロヘロ・・ペロペロ・・ベロベロ・・・
あらら・・「゜」「゛」つくだけで・・
すごく内容変わるなぁ~「ヘロヘロ」すごいな!「ヘロヘロ」
てな事で・・よしえさんにも「ハッスル」していただかなくてはね~
リクエスト番組なんだけど・・
曲があるのか?探せるのか?!
裏事情込みで・・参加いただければ幸いですぅ~
S局Tクオさんの番組で・・
思いがけず流れてきた・・
フランク永井の「WOMAN」
いやぁ~~~~嬉しかったよぉ~~
そういう楽しみもあるよね・・
流れてくる曲って!
とにかく・・楽しんで頂きたいです!!
今月もヨロシクお願いいたしまゆたす!!
「遊ぼう~~ね!!」
一緒に「おだちましょっ」ヽ(^o^)丿ワッショぉ~イ
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-06-01 09:12 | Comments(0)