ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 05月 30日 ( 1 )

淋しいぃ~

我らの!(誰ら?)アイドル店!!
「髑髏屋」(焼き鳥屋)さんが・・・
6月で閉店になるそうで・・・
店主様は・・「壬生狼」というバンドのヴォーカル様です!
今では・・見なくなった「漢」(オトコ)という字がお似合い!の方です!
怒髪天の増子氏とは・・兄弟のようなお付き合い・・
ドイツでのライブでは・・観客4万(だっけ?!)とか・・
破天荒キャラでもありますが・・
正義感とか・・義理人情とか・・
とにかく・・カッコイイ(私の中では)ザ・昭和な漢!なのです!!
ホッテストMでお馴染みの・・
(パパに見えるが・・)豊子ママの「麗美優」や・・
元カロスで番組アシスタントもしていた・・
アリス隊長の「超電導まぁぶるらんど」のある
ススキノ第3グリーンビル・・・
元々入っていた109の裏から・・
プリンス会館地下に移転・・そしたら!ビルが火事に!!
それから・・LCに移り
また移転して・・グリーンビルに・・
プリンス会館もLCもグリーンビルも・・
行きつけのお店とかがメチャ近くにあり(なんなら横とか!)・・
いつでも行ける~感じでした・・
でも実際は・・なかなか行けていなくて・・
「いつでも逢える」て・・
「いつ会えなくなるか」・・と同じでもあるのかぁ・・
と・・ショボォ~~ン・・ですわぁ・・
でもね・・店主:近藤浩様の血液検査の数値!
ダメ過ぎだったから・・危険レベル!
酒量が減るなら・・・減らせるなら・・・
新な門出!お祝いできそうです・・
本当に・・体も心配だったからね・・
某打ち上げ中・・私に話かけ・・
私が気付かずいたら・・
「ババァ~~~っつ~」すぐ自分だ!と気付く私・・
ババァ~~よばわりされて、なんだか誇らしく思える!
貴重~~~な近藤浩!!
あああ・・・・淋しいね・・
あ、でも、御神輿担ぐ姿は・・見れるかぁ~
いや・・ライブ行けよ!!て話なんだが・・
酒が入った時の~近藤さんのトーク!!が好きなんだもぉ~ん!!
やっぱ・・自分・・
「トーク」好きなんだなぁ・・・
お喋りでもありますが・・
大好きな人の「お喋り」聞き好きでもあります~
はぁ・・淋しい・・・
髑髏屋ロスか!!これが世に言う・・XXロス」か!!
いや・・まだ閉店しとらんし!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-05-30 08:30 | Comments(0)