ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 05月 27日 ( 1 )

感謝感激雨霰・・

起きてビックリ・・
外は雨・・
運動会は早々順延が決まり・・
お弁当作りヤキモキせず済んでいいような・・
今日できたら良かったような・・ですね!
いや~~~久々・・三時まで飲んでしまいました・・
眠たいです!!
昨日は・・番組の日に御誕生日で・・
皆様から・・
お気遣いを沢山頂き・・
恐縮しつつ・・ニヤニヤが止まりませんでした!!
しかも・・
今回は来ないべ!て・・気を緩めていたら~
まさかの!!孫の襲来~~~
またまた、物凄く~ビックリしてしまいました!!
でも、この、ドタバタの臨場感?ライブな感じで・・
ウチらしいかなぁ~~て!!自己満足・・
孫らの(実の孫ではないが・・)
♬はっぴ~ば~すでぃ~つ~ゆ~~♬
可愛かったぁ・・・
でね、珈琲舎オットーの看板娘:柴ワンコの、トモちゃんも・・
首化粧まわしかい??みたいなメッセージを付けてお出迎え!
してくれたんだよぉ~~
皆様の・・アノテコノテのアイデア合戦~
いやいや・・お祝いのお気持ち具現化に・・
ひれ伏す・・まゆたす。なのでしたぁ・・
もうね~これでもか!ていうほど「ツボ」押されまくりでした!
明かに・・「幸せ」を沢山頂きました!
文字通りのぉ~
HAPPYBIRTHDAY
なのでしたぁ・・・

皆様・・何職人!ですか!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-05-27 12:02 | Comments(0)