ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 05月 15日 ( 1 )

5の付く日

GOGO感謝デーだとか・・
5%オフだとかぁ~
G.G.(グランドジェネレーションの略らしい)感謝デーだとかぁ・・
年金支給日が15日だからなのか?
よくわからんが・・
15日だから・・なにかしらお買い得な日みたいな本日・・・ですが・・
そんなに皆張り切って買い物するのかね??
ま、イイんだが・・・
語呂合わせ・・好きだよね~~
XXの日・・は、たいていそうだよね・・
って・・
FBに、車の写真あげていた方の・・
ナンバーが・・・「82」
え??ハニ~~~かい??たら・・ハズレ・・
まさか・・ヤニじゃないよね~~勿論ハズレ・・・
正解は!!彼のお店・・「ヤーズバー」だからのぉ~
82・・で・・・ヤーズ!が正解らしい・・んだが・・
8は・・や~~でもイイけれど・・2はぁ・・
ズ・・・かぁ・・・・
ま、いいんだけど・・・
ハニーも恥ずかしいしね!!
・・・・そういやぁ~最近「キリ番」・・
言われなくなりましたよね・・・
ジャストの数字もイイけれど・・
ウチ的には・・「884」も・・盛り上がったもんですよね・・
あああ~~なんか・・・懐かしいね・・
どんどん・・忘れ去られてゆく・・・流行り・・・
ま、それはそれで・・・
本日・・ゴ~~ゴ~~感謝デ~~買い物だな!!
(するんかい!!行くんかい!!))
はぁ???誰ですかっ!
GG(ジ~ジ~)の(シニア)の方じゃないの??て・・
突っ込もう~~とした人は!!
GOGO!!ですからね!!
5~~5~~~
そういや・・好きな数字は?て聞かれたら・・
なんとなく・・「5」て言うかも・・
あれかなぁ・・通信簿・・「5」(五段階評価)に憧れからですかねぇ・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-05-15 09:36 | Comments(0)