ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 05月 12日 ( 1 )

懐かしの・・

昨日の「ホッテストM」で・・
昔の遊びの話になり・・
私は・・ケンパやゴム飛び~なんて言って・・
ヨシエさんが・・・男子を従え遊んでいた話から~
「釘刺し」!!て!!
えええ???
覚えてないわぁ~~~
て、いうか・・
よしえさんが言うと・・
なんか、別なインパクトがあり・・
いや~~ウケたです!!
藁人形に刺しているわけではなく・・
頭脳も使う空間認識要素のある・・知的なプレイらしいんだが・・
くぅ~~ぎぃ~~さぁ~~しぃ~~~~
どうしても・・違う画ずらが浮かんだよ・・・
てかてか・・なんで・・DS!!とか言わなかったんだ!!
歳が、モロバレぢゃん!そんな遊びしてたら!!
(て・・皆さん熟知なんだが・・)
さ、そんな、高齢モロバレ番組「まゆたす。」
本日も元気にありまゆたす!!
お集まりくださいね!!
「懐かし」匂い~プンスカさせて行きますよぉ~~

苫小牧の「カフェG」様より・・
野田あすかさんの本とCDを頂きました!
「発達障害」のピアニスト・・・
X華さんというマンガ家さんの作品とか通じて・・
なんとなく理解はしていたんですが・・
改めて・・「知ること」の大事を思いました・・
ありがとうございました・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-05-12 10:02 | Comments(0)