ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 05月 10日 ( 1 )

お手入れ・・

いや・・違うから!
「手入れ」じゃないから!!
サツにガサられてないから!( `ー´)ノ
(あ・・誰も・・突っ込んでないか・・)
いやぁ~~~久々~~
ん?2年ぶり?3年ぶり??
本格的?エステ的なお顔のお手入れ~~したのよね・・
2、3年くらい前・・
貯めた500円玉貯金!
なんか、使いたい!!と思い・・
(やめて!!それで救える命がある!とか言わないで!!( `ー´)ノ))
まんま500円玉支払いで・・
数か月エステ通ったのよね~~
それ以来・・かなぁ~
気持ちイイね~~~
世の中のセレブって・・
毎日コレか!!コレ三昧なのか!!
て・・イイんだけどさ・・
行き帰り・・スッピンなんだよね~
ま、誰も見ていないし・・気にもしていないんだけれど・・
帽子深くかぶり~マスクして~~
芸能人か!!
ま、イイんだが・・・
スッピン隠しに気をとられ?
また・・忘れていました!
首!の後ろ~~~~
少し日差しが強いと・・
最近・・首の後ろ側が・・
なんか・・やられる・・
何かの攻撃?を受けてる感があるのよね!!
恐ろしいわ~~~
気を付けなと~と思いつつ・・
毎回忘れるの図・・・
踵・・膝・・肘・・のお手入れに加え・・
首の裏?も入れないとな!
首の前?は・・毎日・・朝晩・・
顔のお手入れの時・・
一緒に・・塗り塗りしとるんだが・・
いやぁ~~~お手入れ大変(´゚д゚`)
せめて!お顔だけでも!!
加齢に対抗・・・
で・・なんか・・
顎のラインが締まった気がするのよね~~
や、痩せた??
いや・・違うの・・
なんとなく・・顔が小さくなった気がするだけで・・
痩せていないの・・
Gパン・・履けなくなってるし・・
ま・・いいや・・・
お手入れ・・頑張るわ!せめて、顔だけでも!!
「眉間の皺」!!薄くなりたい・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-05-10 09:53 | Comments(0)