ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 05月 06日 ( 1 )

がちょぉ~ん

とほほっ・・
およよ・・・
(-_-;)・・・
昨日の「まゆたす。」
ナイト デ ライトさんから「プレゼント」していただいたCDから・・
「プレゼント」という曲をかけて~お別れ~
はぁっ・・・(ほっとする)
はぁ?('Д')?\(゜ロ\)(/ロ゜)/(-_-;)
FAX来てる~~~~
3人もスタジオにいて・・
誰も気付かなかった・・って・・・
福徳さん~~~~ごめんなさいね・・・
すぐ・・リクエストのお礼をくださったのにぃ・・・
はぁ・・・
やらかし・・やらかしですよ・・・
1003回やっても・・このクオリティ・・・
落ち込むものの・・
福徳さんには・・ごめんなさいよ~てメールでお詫びは伝える事できるし・・
ま、次回・・美味しく使う!という前向きな事にして・・
立ち直り!!
反省反省・・・挽回・・・
なんかあったことは・・戻せないから・・
そこから!ですよね!!
(と・・かなり自分を慰めにかかってます)
「成長」させていただきます!!
・・・あ・・・夏木えいじさんの名前も・・
間違って・・いや・・本人は「夏木」さん!て言ってるつもりなんだよ・・
だのにぃ~~~口をついた名前が・・ちぃ~~~がうっ(違う)という・・
ホッテストMでは・・コンサートの日にちも・・会場も・・
忘れていたし・・・
あうう・・・「にんちりん」(ゆーこりん・・的に可愛く言ってみた)かっ!
明日・・教育文化会館ですよ!!
ご盛会!でありますように!!
・・・・ほんとに・・「がちょぉ~~~ん」祭りの「まゆたす。」ですが・・
次回も仲良ししてくださいね!!

では!良い週末をね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-05-06 08:58 | Comments(0)