ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 05月 05日 ( 1 )

子供の日

♬柱の傷はおととしのぉ~~五月五日の背比べ~♬
チマキ食べ食べ~~~~
え?!!子供の日に「チマキ」??
いや・・そもそも正解の歌詞・・「チマキ」で合っていますか?
子供の日は・・
か・・柏餅?鶯餅?道民・・なんならベコ餅?!
チマキ・・て・・笹の葉にくるまさったヤツ?
あんまり・・メジャーじゃない気が・・
て・・私の言うメジャーって・・
スーパーとかでゴリ推し的に販売している感じね・・
そうかぁ・・チマキね・・
って・・・・別に「子供の日」祝わないんだが・・
てか・・「子供の日」なんですが・・
「まゆたす。」の(ある)日ですんで・・
皆様におかれましては・・
お休みの所・・申し訳ございませんが!!
ヨロシクお願い申し上げまゆたす!!
特別な事・・いたしませんが・・・
いつものように・・「たささり」くださいね・・
五月かぁ~~~
あ、オープニング、エンディング曲を変えないとね~
先月は「千回記念」?!で・・
毎週、「圧高め強め」な曲をかけまして・・
(P様が・・色々HPトップにアップしてくださっています)
田中星児の(コっテコテ日本語)ザッツザウエイ~~♬だっから~アハアハっ~♬
で始まり~~~ヘドラをやっつけろ!と、やたら明るく~
ダークな内容をサラリと歌う楽曲で〆ましたが・・
今月から・・また・・ひと月同じ曲にしようかと・・
5月ですからね~~って・・
関係ある曲を流す!訳でもないくせにね!
ま、そんなこんなの「まゆたす」今月も仲良ししてくださいね!!
あ、そう・・昨日の「ホッテストM」にも「たささり」ありがとうございました!!
私の「独り北海道神宮お花見」話しましたが・・
皆様の「楽しい」!「お花見」話~もお待ちいたしておりまゆたすよ!!

あ、夏木えいじさん「コンサート」は7日!教育文化会館です!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-05-05 09:08 | Comments(0)