ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 04月 19日 ( 1 )

知りレコ

今月・・
オープニング、エンディングに・・
「圧」高め!!な曲をかけております・・
日本語で・・ビュ~ティフルサンデー歌唱の
田中星児さんの・・「ザッツ・ザ・ウェイ」
♬だっからぁ~好きさ~
なんで~好きかぁ~知っちゃいない~♬
いやいやいや・・たまらないです!
アハアハ~♬
「知っちゃいない~」
まさにぃ~~
「知ってるかもしれないけれど・・知らないかもしれないレコード」
(林さん家より愛を込めて:のコーナー)
にふさわいい!!
原たかし&バットマンズ「ジンギスカン」
♬~チョッカイなんかだせば
ストレート・パンチがとぶんだぜ~♬
あああ~~~萌え萌え~~~
この感じ・・大好物!!
*スナッキーで踊ろう~*
うおううおううおううおう~~スナッキィ~~~
この「スナッキー」が、「ふなっし~~」に聞こえないでもない!
あのパンチありすぎ歌唱!!
惚れ惚れです!
そして・・*ハイティーン・ゴーゴー*
口三味線・・ならぬ・・クチエレキ?!
昭和41年ですかぁ・・・
え??船村徹大先生作曲なんですか!!
マイッチングマチコ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あああ~~~こういうステキ過ぎる曲!!
かけられる喜びよ!!
次回・・どうしょうかなぁ~~
「土曜の午後のロックンロール」をかけられないのが・・
残念宗男・・・
「クリスタル星から来た16歳」が歌唱~なんだよぉ~ん・・
「林さんちより愛を込めて」で・・
色んな事・・出来て・・ホント・・
楽しかったなぁ・・
てか・・よく2時間もったよなぁ~
ほとんど・・やる事・・決めてない生放送・・
虻川君や・・
酒井君や・・
ゲジちゃん(←旧名)の・・推薦曲とか・・
かけたいなぁ・・・
九月の20周年!!
かけたいなぁ~~~
何?なに?その曲!!て「圧」高めなヤツ!!
「トン祭り」的な・・
「知りレコ」やりたい・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-04-19 10:02 | Comments(0)