ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 04月 18日 ( 1 )

お天気・・

自然は・・うちらの力では・・
どうにもできず・・
本日・・キハユニ部長のお引越しなのに・・
このお天気・・( `ー´)ノ
無事小樽へお引越しができますように!!
祈念しまくり!
そして・・
函館では・・
クリスハートさんのライブ・・(たぶん)
知り合いドラマー氏キクちゃんが
(菊嶋亮一氏:初音ミクのニューヨーク公演にも参加!なんだよ~)
今年もクリスの全国ツアーに参加していて・・
あああ・・・
どうか・・
無事ライブ行われますように!!
お客さん達が・・無事会場につけますように!!
祈念しかできないのだが・・
イオンも「火曜市」だよぉ~~
客足に影響するじゃんね・・・
「雨」も必要ですが・・
自然は・・加減しないからなぁ~~~
とにかく・・
被害が(どうしても出るなら・・)
最小になるとイイですね・・
本当に・・
色々ありますが・・
「危険予知&危機管理」
怠らないよう!!しないとね!!
(-_-;)・・・
あ・・・
日曜のライブの前に・・
立ち寄った靴屋さん・・
あああ~~~なんで?私・・ライブ行くのの
クレジットカード持って行ったの??
(普通~財布に入ってます)
買わさるしょ!!
ああ~~~危険予知・・怠りました!!
だって~~
お天気が良くなったらさ~
白い靴!履きたいしょね!!
衝動買い・・
お天気のせいにしました!!
ちゃんちゃん・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-04-18 09:00 | Comments(0)