ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 04月 13日 ( 1 )

なんですのぉ??

吹雪いています!!厚別区・・某所"(-""-)"
4月13日ですよ!!
四月!!も・・半ばで・・
この狼藉!?!!
北海道・・バっカじゃないの?(; ・`д・´)
はぁ・・・
流石に・・積もらないと思うけど・・
なんか・・腹ただしいな!
・・まぁ・・GWもクソ寒いからな・・
モンク垂れても・・ね・・・
そんな木曜日!
暖かい!!番組!
ありますよ!!
なんたって・・「ホット」の最上級~
「ホッテスト」ですからね~~~
19:00~
リクエスト番組なんですがね・・
なかなか・・かからないという・・
寒いわ!
まぁまぁ・・
今夜も・・わいわいがやがや・・・やりましょうね!!
今回も「プロレス紅白」とういアルバム持っていきますから!
その中だと・・確実にかけられます~
とりあえず・・藤波辰巳・・「マッチョドラゴン」はかかるかな?!
間違いなく・・聞いたら・・暖かくなりますわぁ~♬(^^♪
寒さ・・吹き飛ばして!行きましょ~~~
ヨシエさん・・少し回復?!したかなぁ・・
私はね・・
昨日・・1日・・なんでか?
眠り続けておりました・・
何かの呪い?か?!てくらい・・
倒れていました・・
ほんとに・・「なんですの??」でしたわ・・
ある意味「何ナンですの??」番組~
「ホッテストM」
ヨロシクお願いいたしますぅ~すぅ~すぅだらだった~すらすらすいすい~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-04-13 09:29 | Comments(0)