ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 04月 11日 ( 1 )

素晴らしい!

ホスピタリティ?て言うんですか?
おもてなし?
ファンを大事にする!!なんてもんじゃないわ!
インディーズの団体さんだからか?
いや・・
新日レベルになっても変わらないと思う!
大日本プロレスです!!
フレンドリ~~なんですよね!!
本当に!!
一歩間違ったら・・死ぬよ!!という試合をしている選手さん・・
リング降りたら・・
本当に優しく!楽しく!接してくださいます。
スタッフさん達も!
そして!そして!社長様もね!!
そうなんですよぉ~
愛してやまない!「登坂社長」様と・・
少しお話できました!
変わらずの「神対応」ですよ・・ううう・・( ;∀;)
そ~~なんです!
昨日の東京ドームホテルでの興行に行きました!
前日・・画鋲!!を「誤飲」してしまって!!
2個!!無事取り出せたそうですが・・
気管に傷?!負った:植木選手(欠場)
ケガ人が・・けなげ?に!!
サイン色紙売りの行商??
思わず・・お見舞いに!購入・・
「帯広とかち館」の壁を・・試合以外で・・壊してしまい・・
修繕費用の為・・募金箱を持ち・・撮影に応じる・・
チャンプ岡林選手!!
勿論!(ススキノのチップ用にシャツ折してある)千円!を寄付!!
試合以外でも、本当に楽しめる!!
ビール飲んで~~ヤキソバとか食べて~~
お花はないけど・・ホント「お花見プロレス」
試合はホテルだから・・
蛍光管や・・画鋲などのデスマッチはないものの・・
デンジャラス・・バラモン兄弟は・・
遠慮なく・・「散水」していました・・
そして・・巨漢すぎる・・
元力士の浜亮太選手!
リングで投げられて~~ドドド~~~ん!!と倒れる!
ドッカァ~ン!!
えええ???風圧??
うちらの席まで・・揺れる???響く???
とにかく!すごい「圧」を楽しめました!!
楽しかった!!
はぁ・・・参加出来て良かったぁ・・
祭りの後の淋しさ・・
え???6月に来る??
早いな!!
また逢えるね!!
そして・・レフェリーのフランク篤さんと・・
リングアナの新土さんは・・
オットーの、ともちゃん詣ですね!!
この「素晴らしい」「大日本プロレス」
リスナーさんを・・ご招待!したいなぁ・・
20年間の感謝を込めて・・
!!素晴らしい!企画だな!!

e0208629_9584227.jpg

e0208629_959964.jpg
e0208629_959324.jpg
e0208629_9594999.jpg

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-04-11 10:00 | Comments(0)