ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 03月 25日 ( 1 )

7月13日

多分・・ああ~~ちゅう間に来ると思われる
7月13日!!
コモン・ニジェールがイベントを開催!です!
「ニジェール物語のゆうべ」です!
札幌の時計台ホール!!です!!
詳細はおいおい・・・発表になるかと・・
とにかく!!今から~
お体を空けておいてくださいね!!
多分・・19:00前後開催かと・・
で・・木曜日らしいよ・・・
あ、あ、ホッテストM・・・・
私はお休みする事に・・なるなぁ・・・
7月の話ですがね~~
早く!!発表~したかったから・・
良かった良かった!発表できてね!!
昨日も・・まゆたす。ご清聴・・ありがとうございました!!
997回目
昨日は深澤さんの番組が1000回だったそうで・・
毎日やってたら・・早く達成!出来て・・イイわね・・
・・・なんか・・少し・・虚しさが過ったさ・・
そうですよ!!心・・狭い~ですから!
人間だもの・・
でも・・某リスナーさんに・・
「喜んでください~」と言っていただいて・・
じゃ~~~喜ぶか!!<<単純かっ!!>>
地道に・・歩んで参ります・・・
ヨロシクお願いいたしまゆたすね・・・

さて~~~土曜日!!
良い週末!お迎えくださいね!!

まず・・雪~~~もういらないから!!プンスコっ"(-""-)"
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-25 08:46 | Comments(0)