ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 03月 24日 ( 1 )

バラエティ~ギフト?!

宇宙戦隊キュウレンジャーの
エンディング曲「キュータマダンシング」から~
加山雄三・・オーヤンフィフィ~プレディアまで!!
あ・・ジュンとネネもね!!
ストライクゾーン無限大のリクエスト番組!
ホッテストM・・
ご清聴ありがとうございました。
昨日は・・「歌手名」だけのリクエストがあり・・
申し訳ない~といいつつ・・
自分の聞きたい曲を選んでしまいましたよぉ・・
加山雄三の・・「二人だけの海」あああ~~~イイ!!なんてもんじゃないね!!
ふぃ~ふぃ~(←もう~何て書くのが正解なんだよぉ~)の
「恋の十字路」も!!ああ~~~カラオケで歌ってみたいよ!!
はぁ・・・いいわぁ~
ふぃ~ふぃ~ベストがあるのが分かりましたから!
リクエスト!OKですよ!!
加山雄三もね!!
さて~~
ある意味・・バラエティギフト??
~オ~ルディーズ~プレスリー~鉄道~ニジェール~
そして・・個人情報!!と・・てんこ盛り??
お子様の鼻息も~時々ね!!な番組
「まゆたす。」本日も・・
18:00~ありまゆたす!!
通算・・997回目~~(なはず・・)
色んなもの・・ギュギュと詰めて!!
本日もGO!!です。。
ご参集くださいませ・・
「たささり」番組ですんで!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-24 08:35 | Comments(0)