ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2013年 06月 04日 ( 1 )

~おめでとう~~

058.gif「お陰様で15周年」ミスターマダム058.gif
創業40年以上になるそうな・・
今のオーナーさんになって・・15周年・・あら?私のカロス歴に似てるのね!
いやぁ~~~おめでたい!!
これからも!!どんどん!マダムワ~~ルド!輝いてください067.gif066.gif
初めてお店行った時・・・
初めて、(喋り聞いて~からのぉ~)「林さん??」て、言われた!!
まさか!まさかのリスナーさんがぁ~~ここに!\(゜ロ\)(/ロ゜)/だったね。。
皆様ぁ~~「ミスターマダムDEカロストーク」を「ミユキ」嬢とご一緒ね!!ど~^ぞ!!

昨日頑張って!「万歩」行ったよぉ~~~
疲れた・・・・痩せなかったよ・・(-_-;)
酒か??酒飲んでたからか???

100均で万歩計また買ったんだけど・・・
さっき・・落としたから?カウンターゼロ(0)になったよ・・
やる気なくすわぁ~~~
せっかくゴミ捨て時・・階段昇降したのにっ033.gif
今度こそ~~~便器水没、洗濯!絶対!!阻止だ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-04 09:57 | Comments(0)