人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

バレンタインデー

義理チョコ廃止・・・ったら・・あげる人がいなくなります・・
てか・・日ごろお世話になっている方達に・・
チョコっと・・チョコを・・
やはり・・配ってしまいますわ・・
て・・・まずは!
珈琲舎オットーの看板柴ワンコ:らぶりぃ~過ぎる!「ともちゃん」へだな!
大本命!!ま、チョコは、あげられないんだが・・
え??ススキノ??
あ~~~~配りの旅にでないとならんのか?
明日か明後日なら・・ダメなのか?
やはり当日なのか?
と、いう、、本命じゃない人達に悩む、まゆたすさんです・・

皆様の、バレンタインはいかがですかね??
流されることはないですが・・
イベントとして楽しめるならね・・
雪まつり終わり・・
バレンタイン終わり・・
雛祭りになるのか?
だんだん春に向かうのはイイね・・・

さて~~~飲みに出るか!今夜!( `ー´)ノ

by mayu_plus_maru | 2018-02-14 11:17 | Comments(0)