人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ハナ金曜日~

私、ハナミズが・・・続いております・・
昨年末に・・
イイ物見つけた!!と・・その時は、なんでもなかったのに・・
買ったから?かい??
さぁ~使いなさい!てか??
いつもハナミズが続くと・・鼻の下や・・小鼻が痛くなるから・・
何か?塗るものないのかな~と思っておったんですが・・
見つけたんで!!
何かの時に!!と、買ったのよね~~
その名も!
「ハッピーノーズ 鼻下クリーム」(スティックタイプ)
したら・・年明けからのぉ~の鼻水!!ズルズル・・
出たり・・止まったり・・なんだけどね・・
水っぱな・・はぁ・・・
熱が出ないし・・セキもついていないだけマシか・・・
そぉ~んな・・ハッピーノーズ塗り塗りな、私!
本日もハッスルしてお届けいたしまっする「まゆたす」
ございますんで・・
ヨロシクお願いいたしまゆたすね・・・
金曜日!!
花の金曜日!花金!・・なんて・・もう言わないかもだが・・
まさに!まゆたす・・鼻金だよ・・なんて・・トホホな、、オチかよっ( `ー´)ノ

by mayu_plus_maru | 2018-01-12 10:09 | Comments(0)