人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

GETだぜ!(ポケモンじゃないが)

「オットー」らぶり~過ぎる看板ワンコ:ともちゃんがいるお店・・
が・・南2西5・・
そこから数分…南3西8(大洋ビル地下)に・・
カフェがオープンしました!ひっそりと??
(あまりにもヒッソリオープンだったらしく・・
関係者各位様達から・・なんで、早く言わないんだ!と・・
お叱り?受けてるそうな・・)
音楽処(ミュージックショップ)の店主石川千鶴子さんのお店!
行ってまいりました!!
そのビルに入っているお店自体・・
少し一見では入りにくいかなぁ?(あくまでも個人の感想ね)て感じなんだけど・・
[Chi-mama]
ドアを開けたらぁ~
ほんわかぁ~ムード!~~初めてなんだけど・・
なんか・・アットホームな感じが!!
気負いがない?ていうか・・ほんと・・一息つけるわ~て感じ・・
先週の金曜オープンしたてのほやほや・・・
ライブも出来るみたい・・・
で・・アルバム(写真の)が自由に見られてね・・
玉光堂時代からの石川さん達とミュージシャンたちの写真の数々!!
ソバージュ、肩パット姿の石川店長~~(*'▽')~~~
え??この人・・三浦友和???ビックリ・・
え??この人・・誰?誰??
う~~ん・・・石川さんも・・記憶が・・な方々・・などなど・・
楽しめますわぁ~
瓶ビールには嬉しいオツマミ付き・・
昼からビール頂きました!!
また一軒・・街でホッと一息つけるお店GETです!!
音楽処だと・・なかなか石川さんとゆっくりお喋りできないけど・・
ここなら・・ミュージシャンさんの話とかも出来るかなぁ・・
これからのお店!!
大事に育てて欲しい!!


by mayu_plus_maru | 2018-01-10 10:25 | Comments(0)