人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

サンタクロースがやってくる・・

昨日の「まゆたす」のプレスリーコーナーでの曲
「サンタクロースがやってくる」でした・・
このアルバムには「サンタが街に来る」も入っています・・
パッと見て・・危なく・・
音源のトラック数を・・
「サンタが街に来る」・・にするところだったよ・・
「サンタ」「くる」しか合っていないのにね~(-_-;)~
アブナイ・・あぶない・・
ウッカリさん・・気を付けないとね・・
え?それはウッカリ?なのか?
ま、置いておいて~
やはり・・この時期・・
クリスマスソングは・・イイですなぁ・・
プレスリーはゴスペルとかも歌っているんだよね・・
本当に振り幅?!広いアーティストさんだったんだなぁ・・
と、毎回思います・・
昔は・・どうしても・・
フリフリの付いたジャンプスーツで・・
誰かが変にマネした姿が目に付いてしまい・・
プレスリーの良さに気付けずにいてさぁ・・
高校の時・・友人がプレスリーのステキさを熱く語っていた時も・・
ふぅ~ん・・・て感じでさ・・
すまなかったなぁ・・と・・今更思うわぁ~
毎回プレスリーの曲をご紹介できて・・
本当に光栄!ですわぁ~
福徳さんのビルボードチャートコーナーの曲も・・
本当に毎回・・イイよなぁ~て思うし・・
二曲ステキな曲をお届けできている事に・・
あらためて・・感謝だわぁ~
ステキな曲が・・誰かへのプレゼント・・
に・・なっているとイイなぁ・・
サンタさんは・・物!だけではなく・・
気持ちにほんわか・・灯りをともす・・とイイね・・
世の中に・・マナーや思いやり・・・優しさ・・
サンタさん・・プレゼントしてね・・・
さ、週末・・・
ステキに過ごせます様にね!!

by mayu_plus_maru | 2017-12-16 09:39 | Comments(0)