人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

A HARDDAY'S NIGHT

昨日のホッテストM・・先週に引き続き・・
(ススキノ:麗美優)豊子ママ(男子)から
ビートルズで何か?のリクエスト・・
ママとても忙しそうだったので・・
「A HARDDAY'S NIGHT」にしてみたぁ~
したら・・
これを聞くと「鶴瓶の突然がばちょ」思い出すとメッセージが・・
それを聞いて・・同じ!と・・また・・
突然がばちょ???
「TVにらめっこ」という名物コーナーあったそうな・・
退場マンて、ムキムキマンも出たそうな・・
う~~~~ん・・・
言われてみたら・・・
~~うすらぼんやり~~~
で、さっき・・ユーチューブで見たぁ~~~
あ~~~~・・・う~ん・・・
相変わらず・・うすらぼんやりな記憶なんだが・・・
そんな事より・・・
会場の一般女子をすごく映すんだが・・
なんか・・イタイ・・・
そっちに気をとられ・・笑えないし・・・
たいして思い出せないし・・・
当時は・・これがイケイケ~だったんだよね・・
本当に・・記憶が・・・ないのよね・・
何でですかね?
当時何をしていたんですかね?私らは・・
まさに・・ハァ~ドディズナイトだったんですかね??
ま、いいや・・
とにかく・・・話が・・色々出てきて・・
生!ならでは!感~が楽しかったですよ!
「まゆたす」も、、
「生」ならではの・・やりとり!で楽しみたいですなぁ~
本日も18:00~
お待ちいたしておりまゆたす!!
ハァ~~ドディズな方も・・
そうでもない方も・・
ひと時・・ご一緒に(*'▽')

by mayu_plus_maru | 2017-12-15 08:21 | Comments(0)