人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

お誕生会?!

昨日12月12日・・・
めでたく・・戸籍も女子から男子になったM君
(そして・・結婚も)
女子で・・女子を愛するSちゃん・・
(出会った時・・中学生?だったのにぃ~30歳に!)
昔~我が家で、お手伝いさんで一緒に生活していたTさん!
(私に、アイウエオの「へ」は「屁」と教えた?)
そぉ~して~~
「ふきのとう」の「白い冬」の作詞でお馴染み?
くどうちゅう~~~さんもお誕生日でした。
FBで繋がっていて・・
お誕生日ライブの告知を見たら~
なんとぉ~~インディ~さんがゲストで参加との事・・
今回のインディ~さんの「お誕生日ツァー」に参加できないんで・・
「一石二鳥」??
お昼の部に行ってきました!
差し入れの豪華なオードブル付き!
昼からビ~~ル飲んで~ライブ!
楽しんできました!!
お隣に座った都合で?
私とお話してくださったお兄様!!(忠さんと同じ御歳)
動画撮っていて・・
その横で・・私が・・大声で・・
掛け声やら・・歌うやら・・
すみません・・でしたぁ・・(-_-;)
平日・・火曜日の昼・・・だったんだけど・・
完全に土曜の夜~のように遊びましたよ!
あ、いやいや・・お誕生日お祝い会・・
楽しみました!
インディ~さん・・
金曜日お誕生日・・
前倒し!?でお祝い渡せて・・良かったぁ~


by mayu_plus_maru | 2017-12-13 09:54 | Comments(0)