人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

どぉ~~なのっ!コバヤシっ!

いやぁ~懐かしい台詞?「どぉ~なのっ!コバヤシっ!」が出たわ!
今だと・・
「ハラスメント」に聞こえるかもだな(-_-;)
当時「卓」を担当の小林デレクター様に・・
何かあると、八つ当たり気味?に・・
その台詞をぶつける・・みたいなぁ~
まぁ・・勿論正解は求めていませんが・・
久々!そう言いたくなりました!
さっき見た「今日のワンコ」
「おだんごくん」「君までがお名前・・」て!
はぁ????
珈琲舎OTTOの看板娘
柴わんこ「ともちゃん」の時・・
「ちゃん」は削られて!
「とも」なのでしたぁ~て言われたんだよ!!
首飾りもNGにされたし!
以前首周り装飾のワンコもいたし!
もぅ~~~クレームつけたいわ!!
なによ!今更のOKって!
いや~~朝から気分害したわ!
プンスコっ( `ー´)ノ


まぁ・・平和な朝・・て事だね・・
さて!!
本日も「元気」に動きましょう~
そして・・何かイヤな事があったら・・
「どぉ~~なのっ!コバヤシっ!!」と・・
呪文となえましょ!
(解決はしないが・・)

by mayu_plus_maru | 2017-12-12 08:07 | Comments(0)