人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

昨日のマユタス・・やらかし・・

ごめんなさぁ~い・・・「敦賀」の皆さん・・
読めなくて・・・あつが??
いやいや・・・・ツルガって・・
私の人生で接点?まるで無かったとはいえ・・
常識よね・・て・・
地名・・・ほかにも読めない事、多々ですがね・・
そぉ~~して・・
昨日番組終わりにバタバタして~
インディーさんライブ告知・・・
15日(日)って書いてあってさ・・
そのまんま読んだんだけど・・
日曜は17なんだ!!
どっちが間違い??
はい~曜日の間違いでした・・
15日(金)インディバースディLIVE
「Blue Moon」☎011-621-7233
札幌市西区琴似2条3丁目1-10共栄ビル2F
20:30~  ¥3000(1ドリンク付き)
でした!!
14日(木)が本郷通り8北1-22石田ビル地下「エルナイン」
☎011-598-6700
20:30~ ¥2000(1ドリンク付き)
他でも・・ライブあります!!
チェケラ~~ヨロシクですね!!

あ・・昨夜の野崎有真君のライブ
赤レンガテラス「ブルックリンパーラー」
オサレ!!外のイルミネーションステキ!
オサレ女子さんが大勢でした!
でも・・普通に飲食にいらした方が多いから・・
歌の時でも・・
普通に・・お話しまくりな訳で・・
純粋に歌を聴く・・にはなぁ・・
あ!でも・・参加してくださった皆様!
ありがとうございました!
ご一緒出来て!嬉しい祭り!でした<m(__)m>
今日はスタバ(宮ヶ丘)!!神宮付近のね・・
日曜日は中の島のディーノ・・・
ヨロシクお願いいたします<m(__)m>

昨日の「まゆたす」も・・バタバタでしたが・・
お久しぶりぶり~な方も参加してくださったり・・
皆様との、やったり~とったり~
生ならでは!の楽しさ!
本当に・・皆様が作る番組なんで・・
次回も制作ご協力!頼みましたよ・・






by mayu_plus_maru | 2017-12-09 08:57 | Comments(0)