人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

12月1日金曜日

2017年12月1日
12月になってるし!!
・・・って・・別に・・何をする訳でもないんだが・・
あ、「まゆたす」オープニング、エンディングの曲を変えないとね・・
12月だから・・
一曲は・・アレ!あれですよ!!
今年もアレが流れます~♬
ご唱和くださいませね( *´艸`)
12月はね~
野崎有真さんのライブがあります!
白井裕紀さんも!!何年ぶり??
ライブ札幌でしてくれます!!
歌います!!
嬉しいなぁ・・
皆様の12月の「お楽しみ」何ですかぁ?
今月も「まゆたす」でワイワイガヤガヤ~
お楽しみ!タイム~になるとイイなぁ・・
色々ありますが・・
ひと時・・・
くすっ・・としたり・・ニヤニヤしたりな時間になりますように・・

あ・・皆様・・お時間あれば・・
おフランスの「ヴィエノワパン」ググッてから・・
本日の「まゆたす」聞いてね!!
って・・さ、ぐぐろう~!!

by mayu_plus_maru | 2017-12-01 09:08 | Comments(0)