人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

飲まずには・・

飲まずにいられない??
「ホッテストM」に遊びに来るのに??
そぉ~んなにヨシエさんが怖いのかい??
(;'∀')あ・・・わ・・私か??
昨日番組に遊びにいらしたヨシエさんの知り合い?
「ミルココ」氏・・・
もう・・酒臭いのよ・・
で・・お土産にビール持って来てくださり・・
番組中も飲んでるの!!
500ml缶二本!!
私も・・飲みながら喋ってしまったよ!!
いや~~やっぱアルコール入ると~
余計楽しいなぁ~~~きゃはははっ(*'▽')
てかぁ~うちら・・恐ろしくないもんっ!!( `ー´)ノ
ま、祝日でもありましたから~たまには!
「飲みながら」イイかもね!!
三波春夫先生の「チャンチキおけさ」をBGMに!!
ピッタンコっ!!
さて!!
本日は金曜日
あ・・11月ラストの「まゆたす」だわ!!
(ま・・だから何?なんですがね・・・)
本日も「たささり」ヨロシクですね!!
番組で遊ぶ!!番組ですんでね!!
「遊ぼうね!!」
(フミヤのMC(ライブで)「遊ぼうぜ」のパクリ)

by mayu_plus_maru | 2017-11-24 09:05 | Comments(0)