ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

ボケる・・?!

「美しいひと、優しい人、金持ち」
槍投げをしたら一番負けは誰??」」
みたいなクイズ?ナゾナゾ?
こういうのをすると
認知症防止に役に立つらしい・・
あ、答え?
優しい=思いやりがある
思いやり=重い槍・・
つまり~~重いヤリを持った優しい人が負け・・
て、、オチ・・いや・・お答えらしいんだが・・
ま、答え思いつかなかったから・・
負け惜しみで言うと、捉えられても仕方ないんだが・・・
美しい、金持ちは「思いやり」がナイ!!
と言ってるのと同じだよ!!
ディスてるわよ!!
美しくて!金持ちな私の事を!!(嘘)
何?この問題!!て・・
なんかイライラしたわ!!
優しい人だけ思いやりがある!なんて
考えもしないわ!!
失礼だわ!!
ああ~~なんか腹が立った!!
て・・問題に腹を立てる!私・・変ですか?
なんだろ・・すごく不快なんだよね・・
たとえお遊びでも・・
こういうステレオタイプ?な感じ・・
イライラするぅ~~~( `ー´)ノ
・・・あ・・・そうです・・
なんかの唄に合わせ
右手2拍子左手3拍子で動かすのも無理ですよ!!
・・・ボケるのか!自分・・認知しょるのか・・
でもさ~こういう事に突っ込む(文句言う)だけでもイイよね??
ツッコミ=ボケでない・・⇒ボケない・・
なぁ~~んちゃってな!チャンチヤン・・(-_-;)

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-11-22 09:36 | Comments(0)