ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

孫活?

週末・・孫たん的な子らと過ごしたのね・・
ママが「街」中の美容室にいる間・・
面倒?みたのよね・・
3時間くらい?
小3、4の女児、男児・・・
2人とも、したいゲームがあるから・・
とりあえず・・ゲーセン!!
スガイ行けばなんとかなるべ・・
はぁ????ないだと??
狸のゲーセンにもない・・
しかも・・再開発?ドンキの横!
もう撤収~されてるし!!
頼みの綱!!ノルベサ!!
えええ~~~~ドラゴンボールはあるけど・・
アイカツ・・プリパラがないだとぉ~~~
女児には・・ガマンしていただくしかない・・
こればかりは・・どうにもならず・・
て、いうかぁ~~~
何??
子供に優しく無い!!
ドラゴンボールも1台しかないし!
んで・・しかなく・・?
女児とアタイはプリクラしたよ!!
いやぁ~~~
細くなるし!足も長くなるんだね!!
写真に化粧も出来るんだね!!
ツケマもできるんだね!
カラコンも!!
いやぁ~~~~
恐ろしいわぁ~~~~
して・・孫たん・・手慣れた感じで・・
背景選び・・落書き?入れたり・・
なんやかんや操作をテキパキ!
まゆたす・・うろうろ・・
が・・その出来あがりたるや!
おキレイ!ざぁ~~ます!!
もう~~これ「遺影」にしたいわ!!
盛る!て・・恐ろしいね・・
しかし・・親不在状態で・・
子供と街で時間つぶすって・・
大変!!カラオケくらいしかないんだよぉ~
夏なら・・まだしも・・
この寒さ・・・外遊び無理だし・・
観覧車・・3人乗ったら・・¥1800!!
10分しか時間潰れない!!
カラオケだって・・飲み食いさせたら・・
いやぁ~~~
世の中の爺さん・・婆さん・・・は偉いなぁ・・
ま、
お子さんと戯れられて・・楽しかったけどね~
しかし・・
少子化・・子育て・・云々言われておりますが・・
とりあえず・・街は子育てに優しくないなぁ・・
ご飯だって・・周りに気を使うしぃ・・
子育てな皆様・・
頑張ってね!!

雪・・・積もりましたね・・・
色々気をつけないとですね!!

さて~~1週間!スタート!
笑顔の花~咲かせて参りましょ!!



[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-11-20 09:48 | Comments(0)