ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

ありがたや・・

嵐(Jャニーズ)の話を・・したら?
キハユニさんの鉄道コーナーで・・
おしゃまんべ~~~停車アナウンスかけたら~~
嵐のコンサートでの臨時列車に「鉄」喜ぶ話したらぁ~~~
「お初」!!の方からメッセージ頂きました!!
うちの番組「初めまして」は・・
年にお一人!出るか?出ないか?だよぉ~~
スゴイ事であります!!
「嵐」ありがとう!!
あ・・嵐といえば・・
栗林悟きゅんが(この前二人ともベロンベロン酔っ払いでで・・
肝心なプレディアや・・嵐の話できなかった子ね・・)
【嵐/untitled】収録「光」でキーボードひいてるんだよね~
いつの日か~うちの作詞家王子「白井裕紀」きゅんも・・
嵐作品に関われたらイイなぁ~(私の野望!!)
あ・・そうそう・・
昨日も貴重~~な金曜の夕方・・
「まゆたす」にお耳貸して下さり・・
本当に、ありがとうございました!!
♬花もぉ~嵐もぉ~ふぅ~みこぉえてぇ~~~♬
(そんな歌詞の唄・・あったような・・)
まゆたす!来週も!!
ヨロシクお願いいたしまゆたす!!
あ・・風邪のひきはじめには!
なんか・・体に力、入らないときは~
「エゾエース」だよっ!!
(キハユニさんから、頂きました!:ありがたや!)
では・・良い週末を!!

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-11-18 09:00 | Comments(0)