ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

・・嵐・・

今日から3日間・・
Jャニーズの「嵐」のコンサートなんですね?
色々・・文字通り・・「嵐」なんだべなぁ~
そんな・・金曜日・・
すみませんね・・
番組「まゆたす」あるんですわぁ・・・
まゆたす。どころじゃない!と思いますが・・
ウチもヨロシクお願いいたしまゆたす<m(__)m>
18:00~ひっそり・・こっそり・・もっそり(何?)
やっとりますんで!!
メッセージ!!おまちいたしておりまっそり!

昨夜も「ホッテストM」聞いて下さり・・
ありがとうございました<m(__)m>
お久しぶりな方々~登場!で・・
ありがたや・・ありがたや・・でした・・
あ・・皆様
ボジョりましたか?
私は番組後・・狸小路7の「おばんざい:カエル」
という・・え??どこにあるんだぁ~という・・
奥まったところにある隠れ家?のようなお店で・・
頂きましたよ!
美人ママさん~!!
サラリ~マン背広組さんが・・ビッチリ!!でしたよぉ~
飲み屋仲間?!さんが誘ってくださったんで入れたけど・・
ふらり~とは入らないかなぁ?
辿り着くまで?ええ??ホントに・・
この奥に店あるの??て・・
プチ探検気分でした!!
嵐が過ぎたら・・
また「探検」に出かけたいですなぁ~
行った事ない何処かへ!!
あ・・・木曜なのに・・飲んだわ・・
声・・グゥ~~グゥ~~ガンモになるかも・・( *´艸`)

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-11-17 09:21 | Comments(0)