ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

半分。。。

11月15日・・て・・11月・・半分きてたのかい・・
早い早い・・・
ん??15日?
GOGO感謝デイ~とかで5%オフ~になったりするのかい?
米・・でも買いに行くか・・・
アルコールはオフにならんからな・・
酒類と米買ったら・・
重くて・・ダメだしぃ~
5%オフだから!て保存物買いこむと~
これまた重いし!
醤油、ミソ、油・・重いわ!
と、いうか・・5%オフで買うより・・
底値の時に買う方がお得よね・・
なんて思ったり・・
お惣菜は・・遅い時間に行って「半額」狙いしないとだし・・
カットフルーツや・・焼き魚・・
半額!!魅惑的過ぎ~~~
・・・あれ??何半額について・・熱く語っているのかしら?
あ~15日で・・半分・・・からか・・
いつのまにやら・・半額!話に・・
イイのよ!るるるるる・・・ですもの・・
毎回・・考えなしに・・ばばばっ!!と書いてるもん・・
あ、いやいや・・
てか・・毎回・・書かなくてもイイんだよね・・
そもそも・・
番組のフォローとかの感じで始めたんだっけ?
私の備忘録?
・・・ここ・・なんか・・役目あったか?
何で・・書いてる?
ここに書けない事の方がオモロい・・のにね・・
て・・・いやぁ~ん・・・
何を言いたいんだかさ・・・
そうそう~
話半分!て言うし!
ま、ゆるぅ~~~く・・・ね・・
本日も・・ゆるぅ~く・・参りましょ・・

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-11-15 09:41 | Comments(0)