人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

一並び

11月11日なんだね~
え?ポッキーとか食べませんよ・・
プリッツも・・
間食してる場合じゃないですからね!
(ま、するんだが・・・)
本日は・・イーアスでプレディアさんらが・・
CDリリースイベントやりますよ!
明日はライブがキューブガーデンでありますよ・・
まぁ・・ウチで言っても・・
動員は3名くらいだし・・
大手放送局でPR~~~なさってるだろうから・・
イイんですが・・
ご盛会でありますように・・
え??行かないのか??って・・
う~ん・・・
今日はね~~
いつもお世話になっている皆様と・・
「おだつ会」開催なんだよね~
体力温存しないばね~~
て・・肝心の東京からの「やまさん」さん!
無事来札出来るんですかね?!
お天気・・大丈夫ですかね??
色々楽しみな本日です!
11,11・・いい・・いちにち!←(1)になりますように!!

昨日の「まゆたす」もたささりありがとうございました!
キハユニさんの「給油」断られ事件!
ビックリな話でしたが・・
(灯油:90Lタンクは来てくれない( ;∀;))(BY小樽)
さわのブレンドさんちの息子さんの
小樽での部屋探しに一役!立てて!!
それはそれで・・良かったかなぁ~
うちらの番組の話が・・
どこかで・・だれかの・・
なんらかの!お役に立つ事があれば・・
嬉しいなぁ・・・
そう、ありたいなぁ~
11,11・・・
いつもの場所・・
いい仲間と・・・
いかした時間・・
いんでないかい?!
・・・・まゆたす。・・・<m(__)m>



by mayu_plus_maru | 2017-11-11 09:16 | Comments(0)