人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

木曜日

木曜日なんですよ!!
て、事は・・・
19:00から・・FM78.1Mhz・・
ラジオカロスサッポロで・・
「ホッテストM」がある日なんですよね~~~
一応~リクエスト番組・・・
ま・・肝心のリクエスト曲がね~
あったり・・なかったり。。。
フルコーラスかかったり・・
ワンコーラスだったり・・
サビで切ったり・・・
ええ??そんなんで・・リクエスト番組!て言うんじゃないの!
ってね~~~
まぁまぁ・・
「お遊び」お遊びね!!
ヨシエちゃんとマユミちゃんと・・一緒に遊ぼうね!て・・番組ですよ・・
「お姐さんと一緒」てやつだ!
え?・漢字が?「姉」じゃないのか?って??
そうなんですよね~~
あえての~~「姐」使い・・( *´艸`)・・・
空気感・・伝わるざましょ!!
ワイワイガヤガヤ・・・
地方の?スナック感満載で(あくまでも個人の妄想)
遊びましょ!!

あ・・・・そうだ・・・もう一つの・・
昭和のスナック感満載?番組、明日の「まゆたす」
都合により・・お休みになってしまうんですよ・・
以前お休みした時には代行?さんが番組して下さったんですが・・
今回は・・ミュージックタイムになります・・
あ・・まゆたすさんが高齢の為・・とかじゃないんで・・
ご心配はなさらずにね!!
本当は録音とかでお送りしたかったんですが・・
急な出張?なんで・・録音もできず・・
お知らせまで・・・('◇')ゞ
では・・まず・・今夜!!あそこで!!待つ!!

by mayu_plus_maru | 2017-10-19 09:42 | Comments(0)