ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ダメだね~

木曜日・・25時?まで飲んだら・・ 
番組中・・プレスリーの原稿を読んでいたら・・
ドンドン・・声が・・・かすれる・・
喉がイガイガ・・・
あ~~~すみませぬ・・
エヘン虫が・・・
失礼して・・エヘン!させていただきました・・
大変失礼~いたしました<m(__)m>
久々~「ぐぅ~ぐぅ~~ガンモです~~」が出来たぜ!!
あ、いやいや・・・
ダメだよね~~~
・・・実は少し・・いや・・かなり・・オイシイ!と思った・・
ホントに・・なんで?飲んじゃうんだかさ・・・
途中から・・お茶にしろや~~ってさね・・
ホントに「気づきあっても学習しない」人生よ・・
そんな。まゆたす・・自戒☜いやいや・・違うよ!
次回も・・よろしくですね!!
七色ダンゴちゃんが・・無事アメリカに着いて・・
ロスから・・メッセージくださって~
(お母さんのIBK(イビキ)で眠れず・・夜中の2時!!)
名古屋からも~メッセージいただいて(たぶん・・スイートキャロラインさん)
この距離感!!
嬉しかったですわ~~~
皆様も・・是非!聞けてなくても!
イイんです!!
ご連絡くださいね!!
え?聞けてないから・・ダメだって??
「ダメ」が美味しいんですよ!!( *´艸`)!!

では・・・皆様・・良い週末を!!

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-10-14 08:53 | Comments(0)