人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

笑顔・・・

「笑顔は人生の花」
我が家の日めくりカレンダーの今日一言・・
新しく始まった連続ドラマ・・
「笑い」?の話・・・
「わろてんか」・・・
ごらんになっています??
今の所・・笑えなくてさ・・・
子役さんらの、おふざけ?顔?
なんか・・引いてしまうのよね・・
わらかそう!みたいなのがダメなのかなぁ・・
ま、お笑い番組でもそうなんだけどね・・
これ・・面白いのかぁ・・って・・
引いちゃって・・
笑えない・・・
あああ・・・ナニ?年寄りだからか!!??
笑いはね~~
それぞれにツボがあるからね・・
そうなんだよなぁ・・
だから・・自分も・・
皆聞いていて・・オモロ~なのかなぁ・・って・・
一応!気にしてるんですよぉ・・
ま、爆笑~までいかなくても・・
笑っていただければね・・
くすっ・・とね・・
ま、、苦笑い・・も「笑い」だしね!!
世の中・・ホント笑えない事も多いけど・・
「笑顔」少しでも多い一日になるとイイね!!
「わろてんか」・・
さっきTVで・・これが東京なら
「わらってください」・・
これだと・・
番組タイトルにならないよね・・て
言ってた・・・
確かにっ!!
こういうコメントで・・笑えるのよね~~
あああ~~そういうコメントが出せる人になりたい!!
※笑顔※咲かせたいね~(^_-)-☆
「笑顔は人生の花」
by mayu_plus_maru | 2017-10-04 09:00 | Comments(0)