ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

次から次・・

TVで・・お肌にイイ食材!
って・・
「クミン」だとさ!!
まぁ~~次から次とね・・
何?スーパーのスパイスコーナーからクミンが無くなるのか?
今まで・・どんだけ・・色々・・品薄になってきたことか・・
でも・・なんか一過性だよね・・て・・
コエンザイムQ~~~とか~~~
あ・・・うちにも・・チアシードが・・
どこかで・・朽ち果てているかも・・
それ喰ったから・・て、、痩せないってさね・・
インドでクミンドリンクがダイエットにイイ~~って
流行っているらしいが・・
口に合わないもんはなぁ・・
ヨーグルトとかだって毎日食べるのはなぁ・・
習慣にしても・・飽きるよなぁ・・
ま、なんでも・・次々に・・
それが仕事とはいえ・・
色々大変ですなぁ・・・
ま、楽しんで流されるのはイイかもね・・
ま、流行だけでなくても・・
色々・・次から次へ色々起きたりするわけで・・
上手く対処してゆきたいですね・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-26 08:54 | Comments(0)